

ハロウィン

ないと思ってたハロウィンイベントがきましたね~


ハロウィン
風の港は装飾されハロウィン一色ヾ(^▽^)ノ
すごくきれいです


フィールドにはハロウィンモンスターが出現するのですが、ヴァンクリフ城にいた、伯爵、ラノフ、あと名前わかんない雑魚の3匹が出没してるだけど、ラノフだけはフィールドには場違いな感じが・・・

ラノフドラキュラカボチャコック


ハロウィンイベントやってるとテンビのハロウィンイベント想い出してしまう(*´д`*)
フィールドにカボチャ出てきてみんなで取り合いしてた気が。アバでパンプキンマンになれたんですが、私はお気に入りでした
あのころからSS撮っとけばよかった(=_=;)

ミッションのランキング

ただの自慢話なのであしからず^^;

サブでダンサーやってるんですが
神々の安息地のF2のミッションで
ランキング
2010/08/02 

なんか1位 2位 3位とっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

弱い武器で行くと取りやすいのかな?
おもわずSS撮ってしまった

ダンサーは47レベルからほんと強いしやってて面白いのでお勧めです!
47レベルまでは消費MPが激しいんで辛いですが・・・。

ついでに
ランク
1日クエしてたらここまでいきましたw
ダンサーのみってのもすごいですよね

続きを読む

ボーン武器

ちょっと前にボーン武器作りました!!
これです^^
ボーン武器
矢印なの先が武器です。なにもやましい気持ちは、ご、御座いません(^ ^ゞ  きっと・・・

霊力強化をし、魔法攻撃力大を期待してたんですが、けっか・・・
武器詳細

\(^o^)/
でも、修理代が安いという事で装備してます 
ヴァルキリーで20金かかってた修理代が6金くらいで済むので大助かり~
なんですが、使ってるとやっぱOP変更したいというモヤモヤがわいてくるそんな今日この頃・・・。

そんな中、何気なく強化してみたら+5あっさりと成功!!
初めて成功して一人でかなり興奮しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
興奮冷めることなく、勢いでOP変更使ってしまった(@_@;)
今考えるとちょっとアホだったかな。でも俊敏よりはいいOPつきましたよ

ランキング

全く更新しなくてすいません(^_^;)

3次職も実装されて、ビショップにもなれて、なんだかんだで61レベルになりました。
1日クエも城のみになり、一人じゃ、ゲートキーパー倒せず途中で諦める毎日・・・
やることなさ過ぎて萎えてる今日この頃(=_=;)

しかし、やっとやる気が
ランキングという項目を発見((((゜д゜;))))
自分の順位確認してみたら、350位くらいでした!!
こりゃ燃えてきた(笑)
TENVIでは確か50位くらいで終わっちゃったので今回もがんばろ~っと

今回はSSのみ

私のPCだとラグが多いドラゴニカ(^_^;)
だからこそ変な画像も撮れてしまう・・・
ちょっと前のお菓子工場イベントでのボス戦での1枚

Dragonica1.jpg
下半身だけ異様なことに・・・。
しかも、でっかくなってる?

桜イベント
かなり雰囲気の良い背景でお気に入りでしたヾ(^▽^)ノ
舞子のアバとかあればいいのに(*´д`*)
Dragonica10041420485806.jpg
Dragonica10.jpg
ドラゴニカでの出来事はあまり書くことないんで
また、なにかSS撮ったらあげてこうと思います(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
