スポンサーサイト


ミッションのランキング

ただの自慢話なのであしからず^^;

サブでダンサーやってるんですが
神々の安息地のF2のミッションで
ランキング
2010/08/02 

なんか1位 2位 3位とっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

弱い武器で行くと取りやすいのかな?
おもわずSS撮ってしまった

ダンサーは47レベルからほんと強いしやってて面白いのでお勧めです!
47レベルまでは消費MPが激しいんで辛いですが・・・。

ついでに
ランク
1日クエしてたらここまでいきましたw
ダンサーのみってのもすごいですよね



少し経ってから、ギルドの方が確認してくれましたが、すでに私の名前はもうなかったそうです(笑)
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます[s:18270](^-^)/

ダンサー強いですね~。
今度、サブで連れていってくださぃませ(見学&鬼ごっこしています
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
