スポンサーサイト


ありがとうございました

ついに終わってしまってしまいましたね(つд`)
初めてやったオンゲでしたし自分はとても好きでした。
それが終わってしまうと知ったときもそうでしたが、実際サービスが終了してしまうと寂しいものがありますね(>_<。)

30日までにINした人には御挨拶出来ましたが、会えなかった方々には・・・

終わってしまう前に後悔残さないようやり残しでっか事やってましたができたのかな(^_^;)

湿っぽい文章になってしまいましたが
これまでTENVで出会えたみなさんありがとうございますヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

comment

No title

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

なんかお久しぶりです^^
テンビいろいろありましたねーw

今では笑い話w
おもしろかったです^^

元気にしてますか~?w

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

なんか文の順番がぐちゃぐちゃですねw

ブログリンクしてたなんて初めて知りました( *´艸`)

ブログリンクしますねw

ではでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
