スポンサーサイト


初チョリサス

久しぶりにTENVIの話でもヽ(´ー`)ノ
最近やっとTENVIでの婚約者が85レベルになったのでチョリサスに挑んできました!

何度ネクロ周回したものか・・・それなのに自分の経験値は10%も上がらないって((((゜д゜;))))

チョリサスですが、EMBLEMさん、ジェリさん、ままごんさんと行ってきましたが、久しぶりチョリサスに一人でに結構テンパってました(笑)
チョリサス

3回ほど行って報酬が、鱗 アンドのセット服 銃レシピという
ままごんさんにとってはうれしい結果に。

SSは撮るの忘れてて終わってからの画像になってますm(_ _)m

チョウタリをペアで何度か挑戦してたんですが、互いにミスしたり、火力足りなくて残り11%切るのがやっとで時間切れという不甲斐ない結果で終わってたんですが、リベンジ行ってきました~
何度か挑戦してみたもののみごとに完敗(笑)
結果的には火力不足でした・・・
やっぱり、私は火力がないみたいです(笑)
そのあと 花色ツバメさんを加え3人で挑戦してみたところ、5回目くらいでやっと討伐( ^^) _旦~~
それでも時間ぎりぎりでした。
ツバメさん 超タリ初というのに私たちに私たちに付き合って頂きありがとうございました(T_T)

チョウタリ
スポンサーサイト

comment

No title

チョリお疲れ様です^^
仲のいいメンバーで行けて楽しかったです~
経験値は増えないですよね^^;
っていいながら110になってからもう9%くらいたまってるっていう…

ドラゴはほぼやる気が出なくって
最近は人の手伝いくらいでしかインしてない><

テンビあとちょっとだしこっち満喫したいっていうのもあって
色々なことに挑戦しまくってる状態ですw
やり残しはしたくないですしね~^^
お互い最後まで楽しみましょう


ひさです~ (*- -)(*_ _)ペコリ

ままちゃの85レベはメールもらってたけど、
行けずにごめんちゃいm( __ __ )m

えんさん達が行ってくれててよかったです♪

Re: No title

エンブレムさん
> お疲れさまでした^^
> 楽しく行けてほんとよかったです(^◇^)
> もうすぐ終わりですしやり残したことはやっとかないと、もうできなくなっちゃいますもんね
> 今はでやりたいことして遊ぼうと思ってます^^
>
> ドラゴニカは私のPCでは重くてやる気がうせてきて
> 私もやる気が^^;

Re: ひさです~ (*- -)(*_ _)ペコリ

たばささん書き込みありがとうです(^o^)丿

一人緊張してただけで普通に倒せちゃいました(笑)
みんなで初めて行った時は苦労したのにな~って思い出しては懐かしんでました(T_T)
それとダメージの順位が私が2位という結果に一人喜んでたりして・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
