

ギルでアンタリ達人

ギルド員だけでアンタリ達人挑んできましたヽ(´ー`)ノ

PTは、光竜士、光竜士、イモータル、氷竜士というアンドラスなしです(笑)

やっぱりアンドラスいるといないとじゃずいぶん変わりますね!
いつもは、のろまなアンタリさん、あなたホントは移動するのあんなに速かったんだ(゚Д゚)


20%きってから毎回苦手な左だったせいで、よく死んだけど普通に倒せますヾ(^▽^)ノ


アンタリオン達人



話し変わるけど
TENVIにINしてても暇人になっている今日この頃ヽ(´ー`)ノ

そろそろほったらかしてた、毒タリさんでも育て直そうかな~スキル振り失敗してることに気づいてから、やる気なくなってたんだけど・・・



余談ですが
アリサス難とか討伐すると、名前がチャット欄に表示されるけど、名前が一人だけって、ちょっと嬉しくありませんか?
アリサス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
