

半年ぶり

久しぶりに思い出したので更新(;ωノ|柱|。。。


約半年間でドラゴニカ何かあったかと言うと、特に何もないかな(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
新職が増えて、F7がいくうま味がなくなったくらい


自分のことを言うと、製造が全てMAX

まさかまたか

最近 採取、加工、製造しかしてないから書くことなかったんだけど、嬉しいことと心配なことが起きたんでφ(._.)

まず嬉しいことは、
やっときました大型アップデート!
新職と新大陸もろもろ増えるみたいですヽ(*`Д´)ノ
このまま何もこず終了しなくてよかったです

心配なことは
韓国のドラゴニカのサービス終了の発表!
http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-8437.html

これで日本の方はどうなるか心配になってきました

続・ハロウィン

イベントモンスター倒すと落とす、お菓子を集めて貰えるハロウィンボックス開けた結果でもご紹介しようかとヾ(^▽^)ノ


カボチャクッキー 731個
カボチャマフィン 739個
カボチャゼリー  613個
カボチャランプ  608個
カラフルキャンディ779個
カラフルチョコレート744個
まで集めてみました(笑)
交換したらボックスが130個近くに(@_@)
クエスト完了とボックス開けるのが大変だった・・・

ベガス変装セット
ベガス

頭8個
トップ8個
手5個
ボトム4個
足7個

魔法のほうき風船 8個
かぼちゃの風船4個

白オオカミの爪 3個
白オオカミの足 3個
白オオカミの耳 7個


合成で
カジュアルウェイトシューズ
ミニチャイナドレスヘアピン
キティキャット変装セット靴
キティキャット変装セットトップ
ミニチャイナドレス下(黄)
ドラキュラ変装セット(カツラ)

という結果でした(゚Д゚)
合成でスペシャルレアアバター1個だけ出ただけでもよかったのかな(^-^)v
10日で終わっちゃいますが、皆さんも集めてみては?(*´д`*)

ハロウィン

ないと思ってたハロウィンイベントがきましたね~


ハロウィン
風の港は装飾されハロウィン一色ヾ(^▽^)ノ
すごくきれいです


フィールドにはハロウィンモンスターが出現するのですが、ヴァンクリフ城にいた、伯爵、ラノフ、あと名前わかんない雑魚の3匹が出没してるだけど、ラノフだけはフィールドには場違いな感じが・・・

ラノフドラキュラカボチャコック


ハロウィンイベントやってるとテンビのハロウィンイベント想い出してしまう(*´д`*)
フィールドにカボチャ出てきてみんなで取り合いしてた気が。アバでパンプキンマンになれたんですが、私はお気に入りでした
あのころからSS撮っとけばよかった(=_=;)

ミッションのランキング

ただの自慢話なのであしからず^^;

サブでダンサーやってるんですが
神々の安息地のF2のミッションで
ランキング
2010/08/02 

なんか1位 2位 3位とっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

弱い武器で行くと取りやすいのかな?
おもわずSS撮ってしまった

ダンサーは47レベルからほんと強いしやってて面白いのでお勧めです!
47レベルまでは消費MPが激しいんで辛いですが・・・。

ついでに
ランク
1日クエしてたらここまでいきましたw
ダンサーのみってのもすごいですよね

続きを読む

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
