

ありがとうございました

ついに終わってしまってしまいましたね(つд`)
初めてやったオンゲでしたし自分はとても好きでした。
それが終わってしまうと知ったときもそうでしたが、実際サービスが終了してしまうと寂しいものがありますね(>_<。)

30日までにINした人には御挨拶出来ましたが、会えなかった方々には・・・

終わってしまう前に後悔残さないようやり残しでっか事やってましたができたのかな(^_^;)

湿っぽい文章になってしまいましたが
これまでTENVで出会えたみなさんありがとうございますヾ(^▽^)ノ

初チョリサス

久しぶりにTENVIの話でもヽ(´ー`)ノ
最近やっとTENVIでの婚約者が85レベルになったのでチョリサスに挑んできました!

何度ネクロ周回したものか・・・それなのに自分の経験値は10%も上がらないって((((゜д゜;))))

チョリサスですが、EMBLEMさん、ジェリさん、ままごんさんと行ってきましたが、久しぶりチョリサスに一人でに結構テンパってました(笑)
チョリサス

3回ほど行って報酬が、鱗 アンドのセット服 銃レシピという
ままごんさんにとってはうれしい結果に。

SSは撮るの忘れてて終わってからの画像になってますm(_ _)m

チョウタリをペアで何度か挑戦してたんですが、互いにミスしたり、火力足りなくて残り11%切るのがやっとで時間切れという不甲斐ない結果で終わってたんですが、リベンジ行ってきました~
何度か挑戦してみたもののみごとに完敗(笑)
結果的には火力不足でした・・・
やっぱり、私は火力がないみたいです(笑)
そのあと 花色ツバメさんを加え3人で挑戦してみたところ、5回目くらいでやっと討伐( ^^) _旦~~
それでも時間ぎりぎりでした。
ツバメさん 超タリ初というのに私たちに私たちに付き合って頂きありがとうございました(T_T)

チョウタリ

どうでもいい愚痴

最近は、ドラゴニカばっかやっている私ですが、もう飽きが来てしまった((((゜д゜;))))

52になってやることないし、ラヴァロンをソロで遊んでるくらいしか・・・
ドラゴニカはバグは多いわなんやで、見切り発車感が否めないですよね(^_^;)
また、達人アンタリみたいな緊張感あるミッション欲しくなってきました(笑) たまにテンビのマスターから達夫のお誘いいただけて行けるのが楽しみに・・・
今更ですが、テンビってかなりいいゲームだったんだなってヾ(^▽^)ノ
終了しないでおくれ~(つд`)

やっぱり

久々の更新ですが、やはりTENVI終了発表されましたね
・・・
分かっていたけど公式で発表されると妙にテンション下がる下がる(つд`)
初のオンラインゲームだったし100レベルも達成、よいギルドにも恵まれて、かなり楽しかったんですが、終わるのか~

最近全くINしてなかったけど、やはり終わりと聞くと切ないですね(x_x;)

このゲームがネク○ンに買収されなければ、もっと人気が出たする気がする!宣伝しないしやる気ないしで、改めてダメ運営社だと実感しました



あと2ヶ月間ありますが、みなさんはどうしますか?
重い話になったこと申し訳ないです(゚Д゚)

船にゆられること

飛行船にランダムで女性商人、ルパンとか現れますよね!
最近、商人でも男性商人と遭遇!?
何を売っているかと覗いてみると・・・
7.jpg
<商人



面白そうな物発見ヾ(^▽^)ノ
さっそくお買い上げしようとしたら、お金が足りませんって((((゜д゜;))))



また会うために乗船~
合計3時間くらいかかり再会(^-^)
さっそく購入~
0.jpg6.jpg

CT30分wやっぱり使えない物でしたw
9.jpg

今日の余談~
ラグ

ラグなんでしょうが、サブで遊んでたらどうやって入れたかわかりませんが、入れちゃいましたw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
