

半年ぶり


恐かった><

みなさん、大丈夫ですか?
親族、知人など安否は大丈夫でしょうか?

3月11日、14時46分にマグにチュード8,8Mの地震発生
地震観測史上、最大を更新!!

発生時はホント恐かった(/□≦、)
最初は気持ち悪い揺れだな~と思ったら、揺れ方が異常に・・・・
東京在住、8階に住んでますが、地震で死を感じました。
揺れてる時は、食器棚と水槽を必死に支えてたって事しか覚えてない^^;

水槽の水で床はびっちょびっちょになるわ、支えてるのか寄りかかってるのかわかんないくらいテンパってました(゚Д゚≡゚Д゚)
それからも、何度か強い地震あったけどマンション崩れるんじゃないの?って思っちゃうほど恐怖してました。

一回外に出て避難してましたが、実際災害が起きると、何持ってけばいいのか頭回らないものですね( ̄ヘ ̄;)
外に出てマンションにヒビとか入ってないのかみてたんですが、一か所コンクリの地面が陥没してました・・・・・それ見て改めて恐怖しました


現在
電話はつながりにくいわ、電車も止まってるわ、道路は大渋滞。家に帰れず歩いてる方、駅で足止めくらってる方、都立の高校などの施設で一夜を越す方などを考えると、今回のような災害の対策が全くなってないのかなって思っちゃいます。
今のケータイって地震が来る前に鳴ってお知らせする機能があるんですが、みなさんのケータイは鳴りましたか?
私のは・・・・・・・ちゃんと鳴って知らせてくれましたよ(≧∇≦)ъ
地震発生から3~4時間経ってからの、震度3以下の地震に対して(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
役立ずめ





みなさんも恐怖を感じていたでしょうが、怪我などしてないことを祈ってます。
今回の地震や津波でお亡くなりになった方へ ご冥福をお祈りします

今でも余震が続いてますが、このまま また大きな地震が来ないでほしい

書いてて後悔

更新も久しくしてないし書かないとっと思っているんですが、書くこと無い・・・・

ということで、しょうゆ兄の名前の由来でも書こうと思います(=_=;)
話はたいしたことはないのですが、
結論から言ってしますと、鼻の穴に醤油が勢いよく注入されたからです!!

居酒屋でバイトしてた頃、店では調味料系を透明な容器に移して、容器にラベルを貼り分かりやすくなってたんですが、その日に限っては、なぜか剥がれてて中身が分からない状態に(x_x;)
確かめようと思い、容器を顔に近づけて、軽く容器を摘んで匂いで判断しようと。
が、思ってた以上に中身が入ってらしく勢いよく醤油が、鼻の中にIN
あまりの刺激で悶絶しているところを友達に観られてしまい付けられました・・・・
k-ch-3.jpg
容器はこんな感じのですw

最近刺激が足りないなって感じる方は是非ともお試しくださいヽ(´ー`)ノ

文章ばかりで読みにくいかったと思いますが最後まで読んでくれて

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
